« この選手は豪快でお気に入り | トップページ | こう言うのを提灯記事というのでは? »

2006/10/06

なんか時系列が違うのでは?

あれ?確か、以前のニュースでは試合延期→ブログで運動会参加を報告→画像流出って流れだったと思うけど、このニュースでは画像流出したのでブログで報告って事になる。
これ、順番が違うとかなり意味合いが違ってくるけど、どっちが本当?
ま、全ては12月20日の再戦の結果次第でしょ。それ以外の雑音は無視するしかない。どうせ、まともな情報などマスコミから流れてくるとも思えないしね。

|

« この選手は豪快でお気に入り | トップページ | こう言うのを提灯記事というのでは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604133

この記事へのトラックバック一覧です: なんか時系列が違うのでは?:

« この選手は豪快でお気に入り | トップページ | こう言うのを提灯記事というのでは? »