« あほらしい話と見出し | トップページ | 日本の格闘技は考え直さないといけないのでは? »

2006/09/15

デボラ・ハリーかぁ

  この方、既に60代なんですよね。でも、写真で見る限り、若々しいし、今でも魅力的ですなぁ(^^;

 Marilyn Monroeの再来、とか言われてセックスシンボル的なあつかいでしたが、「コール・ミー」とかのブロンディの歌は好きでしたねぇ。70年代後期~80年代は私の青春時代です(笑)

 え?それだけです。私もそれだけ歳をとったって事なんでしょうが、 女性だけが元気な社会は面白くない。男も頑張らないとね。

|

« あほらしい話と見出し | トップページ | 日本の格闘技は考え直さないといけないのでは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604101

この記事へのトラックバック一覧です: デボラ・ハリーかぁ:

« あほらしい話と見出し | トップページ | 日本の格闘技は考え直さないといけないのでは? »