« よその国の元妃をとやかく言いたくないけど | トップページ | 勝手に欠席でも何でもやってくれ »

2006/09/01

スーパーマンと言えばクリストファー・リーブ

 ですよね?

クリストファー・リーと言えばなんと言っても「ドラキュラ」だけど(^^;

 しかし、クリストファー・リーブは良い役者でした。彼、あんまり映画では成功したと思えないけど「いつかどこかで」(Somewhere in Time.)などで、とても良い演技をしていました。私はあの映画が大好きです。

不思議な話だけど、一寸泣ける映画でした。

 彼は舞台俳優としてはかなり評価の高い人だったそうですが、そこは見たこと無いのでなんとも言えない。 

  と、どうでも良い話をしても仕方がないが、「ターザン」や「スーパーマン」を演じた俳優はその後あまり成功しないか、不幸な人生を歩んでいるらしい。

今回の主演俳優は名前を知らないけれど、成功すると良いですね。 

 クリストファー・リーブが現在も生きていたなら、どんな映画を見せてくれていたのか?いかにも惜しいなぁと思うのです。 

 

|

« よその国の元妃をとやかく言いたくないけど | トップページ | 勝手に欠席でも何でもやってくれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604088

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーマンと言えばクリストファー・リーブ:

« よその国の元妃をとやかく言いたくないけど | トップページ | 勝手に欠席でも何でもやってくれ »