« もう駄目かも知らんねぇ | トップページ | デボラ・ハリーかぁ »

2006/09/15

あほらしい話と見出し

 韓流と言う言葉そのものがあほらしいし、このクラリオンガールや最近国民的美少女コンテスト(?)とかで中国人が選ばれたが、もしそこに「国籍が中韓だから」と言う意識が有ったとしたら、もっとあほらしい話だ。(まさか、そんな事はないですよね?)

 そして、いまだに「クラリオンガールも韓流?」などと見出しを付ける記者のセンスもどうかと思う。

写真だけでは分からないが、両隣の二人の方が私としては推したいところ。二人にはさまれたこの本人、グランプリをとるほどかなぁ?と個人的には思う。

 ま、こういうコンテストも昔から胡散臭いと思っていたので、その程度の人達がその程度の人を選んでるってことでしょうな。

 記者もこんな見出しをつけなければ、「ふ~ん」で終わる話題だが、そうならない様にこういう見出しにしたのなら、作戦成功かもしれんが。 

 

 極めて個人的な話だが、このクラリオンという会社の社員には非常にイヤな思い出がある。「買ってやってるんだ
ぞ。それくらいやるのが当然だ。」ってな横柄な態度で、無茶苦茶言ってきて、その実自分のミスを認めようともしない。自分がまるで偉いかと勘違いした対応
でしたね。社会人一年目の思い出ですが、いまだにこの会社には腹がたつ(苦笑) 

|

« もう駄目かも知らんねぇ | トップページ | デボラ・ハリーかぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604100

この記事へのトラックバック一覧です: あほらしい話と見出し:

« もう駄目かも知らんねぇ | トップページ | デボラ・ハリーかぁ »