« 一ポイント差で2-1?それは無いな。 | トップページ | 一体どうなっちゃったんだ?我が国は »

2006/09/22

私もこのドラマは好きでした。

 コミカルながら、なかなか小気味よい演出と演技で楽しませてもらいました。

でも、 阿部寛はどのドラマでもこんな感じの演技だよね?一寸、型に嵌ってないかな?って気がしないでもない。

個人的には夏川結衣が良かったなぁ。ただ、今時これくらい我慢の出来る女性がいるかどうか、疑問だ。

「あなたに言われたくありませ~ん」かな(苦笑)

もしかして、夏川さんはドラマ中でスカートを履いたシーンが無かったんじゃないかな?

あれは何か意図があったんだろうか?うむ、謎だ。 

 

最後に、金魚鉢の金魚が2匹になっていたのは、見逃した人多いんじゃないかな?

演出としては、面白いけど、一寸過剰でウルサイかなと思う。意見が分かれるかも知れないけど。

 

「結婚できない男」がタイトルだけど、実際は「結婚できない女」達のドラマだったような。

 

見逃した回が多いので、DVDが出たら借りようかな?(笑) 

 

p.s.:なぜか、今回の書き込み、疑問形が多いな。 

|

« 一ポイント差で2-1?それは無いな。 | トップページ | 一体どうなっちゃったんだ?我が国は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604114

この記事へのトラックバック一覧です: 私もこのドラマは好きでした。:

« 一ポイント差で2-1?それは無いな。 | トップページ | 一体どうなっちゃったんだ?我が国は »