« 日本の格闘技は考え直さないといけないのでは? | トップページ | 潔い引退だが・・・ »

2006/09/15

凄いねぇ

 復帰第一戦も凄い活躍だったけど、今日はホームランですか。

私の様な素人だと、しばらく離れていると目が球に追いつけないと言うことが多いのだけど、この人にはそう言うことは関係ないみたい。

 個人的には、テニスなどで試合をしないで、マシン相手に練習してるといざ試合という時、生きた球との距離感とか捉えるタイミングが合わないで苦労するんだけど、別次元の話ですな。比較自体が意味無い(苦笑)

 怪我によるブランクが良い方向に働いたというか、その間に色々と見直す良い契機になったようだ。

今後の活躍も期待してよいでしょうか?(期待してますが^^;) 

|

« 日本の格闘技は考え直さないといけないのでは? | トップページ | 潔い引退だが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604103

この記事へのトラックバック一覧です: 凄いねぇ:

« 日本の格闘技は考え直さないといけないのでは? | トップページ | 潔い引退だが・・・ »