« 果たしてそうかな? | トップページ | 政治家の下半身には関心は無いが »

2006/09/28

悪いのはどちらだ?

事件の内容はニュースでしか知ることが出来ず、詳細は不明だが、これはファン同士のいざこざでしょ?まぁ、父の史郎さんも興奮して参戦しそうになり、あわてて止められたようで暴力行為には荷担していない模様。

挑発に乗った方が責められるなら、やはり挑発した方も同罪でしょうに。 

しかし、一体なんなんでしょうか?この異常なまでの亀田バッシングは?

もう一度整理しましょうよ。選手が判定を左右できるのですか?百歩譲って、もしジムの金平会長が荷担していたと、仮に、認めたとしても、それはやはり選手が責められることなのでしょうか?

ボクシングの試合がある度に「亀田の試合とは違うな」などと、亀田を批判する人がいるけど、全く無関係だしその試合だけを楽しめば良いではないですか。なんでそこで亀田を引き合いに出すのかね?

気に入らないなら何をしても良いとばかりのバッシングもここまで来ると、あまりにしつこすぎませんかね。

一寸微妙な判定だっただけで「八百長だ!」とか「疑惑の判定!」というのはあまりにジャッジをバカにしていませんか?それはすなわちボクシングそのものに対する冒涜だと思うのですけどね。 

なんだかねぇ、「亀田を叩くことは正義、何をやっても言っても許される」とでも誤解してるんじゃないの?

こんな事で亀田兄弟がボクシング界から追放される様なことだけは避けてもらいたい。

乱闘騒ぎに加わったファン(?)達には、ボクシングを純粋に楽しむとか、ボクシングを盛り上げようなどという愛情が無く、ただ単純に不満のはけ口として「祭り騒ぎにしてやれ」といった行動と思えるのが残念だ。 

 

追記:なんだか漠然と思うんだけど、上にも書いた様に、亀田ファミリーをボクシング界から追放しようとしている勢力があるんじゃないかなぁ?なんか、仕組まれた騒動のように思えるんだけど。

思い過ごしかな。 

|

« 果たしてそうかな? | トップページ | 政治家の下半身には関心は無いが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604121

この記事へのトラックバック一覧です: 悪いのはどちらだ?:

« 果たしてそうかな? | トップページ | 政治家の下半身には関心は無いが »