« 悪意ある見出しだな | トップページ | 結局、「A級戦犯」を認めたい、だから分けろってことね? »

2006/08/28

まだこんな事やってるのか?

以前のエントリーにも書いたけど、一体高野連は何を考えているのか?

まだ成長期の身体の高校生に3連投(4連投も?)させておいて、優勝すればしたで全日本選抜選手だとかで休養もさせない。

おまけにあちこち表敬訪問をさせて、一体高校生の身体をなんだと思っているのか?

自分達は 、冷房の効いた部屋で「感動をありがとう!」って一体、あんたらには想像力がないのか?このクソ暑い真夏の甲子園でしかも一番暑い時間帯に、休養日も設けずに連戦させておいて、今度はアメリカ遠征?

お前ら、一度で良いからそう言う体験をしてみろ。そしたら如何に過酷な仕打ちであることかが実感できるだろう。

将来ある彼らの才能を潰すことになったら、あんた達は一体どうやって責任をとるつもりなのか。

この責任は、高野連だけではない。ただただ、「素晴らしい活躍ですねぇ」などと暢気に高校野球を応援していた一般人にも責任があるはず。誰かが、「こんな無謀な事は止めさせるべきだ」と声を上げないと、来年も同じ事の繰り返しになるはずだ。

 

今からでも遅くない。遠征するピッチャー枠を増やすか、代理選手に交代させるべきだ。今一番大切なのは、選手の身体の心配であって、親善試合の結果など二の次のはずだ。 

|

« 悪意ある見出しだな | トップページ | 結局、「A級戦犯」を認めたい、だから分けろってことね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604081

この記事へのトラックバック一覧です: まだこんな事やってるのか?:

« 悪意ある見出しだな | トップページ | 結局、「A級戦犯」を認めたい、だから分けろってことね? »