« 相も変わらず亀田叩きですか | トップページ | 芸術ってなんなんだろうね? »

2006/08/08

あいかわらずだなマスコミは

 マスコミの掌返しは得意中の得意だものね。

 

> 試合前はマスコミが総じて亀田を持ち上げる中、ガッツさんの意見は終始、ブレなかった。試合直前には本紙で、「今はどういう仕掛けか知らないが、10戦程度で世界に行けるんだな」と疑問を投げかけ、「対戦後は思ったことをピシッと言う」と語っていた。<

 

 へぇ、それなら辰吉が9戦程度で世界挑戦したときに文句言わなかったの?つい最近の名城信夫選手も確か9戦くらいじゃなかったっけ? 

 だけどね、俄ボクシングファンが騒いでるようだけど、亀田3兄弟が現れなかったら、ボクシングがゴールデンで放送されることなんか最近無かったじゃない。名城選手も放映されなかったよね。

 あれだけ亀田バッシングに血道をあげるならさぁ、なんでボクシングの人気が無くなってたの?あんたらまじめにボクシングの試合なんか見たこと無いでしょ? 名城選手、チャンピオンになったんだけど、知ってる人いるのかね?

何を偉そうに「口の利き方がなってない、態度が悪い」だ。 

 また、他のボクシングクラブや協会だって、自分達の営業努力の不足を棚に上げて何を言ってるの。

少なくとも、彼らは必死にピエロのような役までやって、ボクシングに関心を惹き付けたんだから感謝しても罰は当たらないのと違う? 

 私は私生活に問題があろうと、口の利き方、態度が悪いと非難されても強いチャンピオンを望むね。おとなしい弱いボクサーなど無用です。

実際問題、彼らはそんなに悪い人間とは思えないがねぇ。

 

ま、一連の騒動で、自分達は安全なところにいて他者を叩く、卑怯な奴らが多いと言うことがよく分かったよ。

亀田擁護のブログも炎上してるそうじゃない。自分達は正義、だからそれに反するモノはことごとく叩いて良いとでも思い上がっているの? 

 なんにしても、よってたかって苛めるのが大好きな大人がこれだけ多いと言うことは分かった。

これじゃぁ子供の世界でいじめが無くならないのも当然。したり顔で、子供の教育上問題あるなんて、どの面下げて言えるのかネェ。

 やだやだ。

 

|

« 相も変わらず亀田叩きですか | トップページ | 芸術ってなんなんだろうね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94228/58604043

この記事へのトラックバック一覧です: あいかわらずだなマスコミは:

« 相も変わらず亀田叩きですか | トップページ | 芸術ってなんなんだろうね? »